SSブログ

山梨・ワンコと行く桃狩りの旅★ パート2 [旅行]

さて、サンバーストカフェで休んだ後は、
また車で一宮方面へ戻って、
山梨県森林公園 「金川の森」へ。

公園はすごく広くて、いろんな「森」に分かれているようですが、
今回は道なりにあった「どんぐりの森」へ。

駐車場から、ワンコと一緒に歩いていくと、なにやら古墳がある広場を発見!
1955391

古墳のまわりを走り回ることができて、ワンコと遊ぶにはもってこい♪
1955669


でも、なんつったって暑いので、熱中症には要注意です^^
1955482

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

tomo(←某後輩です)

初めまして(?)、こんばんわ。tomoで~す♪
私事ですが、この前はメールありがとうございました!!
これからも(荒らさない程度に)顔出そうと思ってますので
よろしくお願いしまーす( ´ω`)

TAKSPEEDさんって犬好きなんですか??
自分も昔犬の散歩とかやらされてましたが、犬の方が元気良すぎて
走るスピードに追いつけなかった覚えが…
手綱握るので精一杯でした~。。。
(ちなみにヨークシャテリアです)
by tomo(←某後輩です) (2009-03-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。