SSブログ

エクセレントコースト・キャンドルサマーナイト2008 [パーティ]

22日は、横浜の結婚式場「エクセレントコースト」にて
OB・OGのみ参加可能な、アニバーサリーパーティ ”キャンドルサマーナイト”がありました[バー]
2045824

この、中華街からすぐのところにある結婚式場は、
夏と冬に、ここで結婚式を挙げたカップルが参加できるパーティがあります^^
参加できる数が限られているため、毎回、予約開始日にはがんばって電話します(笑)

これは、エクセレントコーストで結婚式を挙げた人たちにとっては、
ものすごくうれしいパーティだと思います。
なぜって、、、料理がものすごく美味しいから!!
試食した瞬間から、早くみんなにも食べてもらいたいっ!と思っていた程なので、
また食べる機会があるというだけでもうれしいのです^^
そして、想い出深いこの場所にまた戻ってこれると、改めて感動しちゃうのでした。
2053218
2045825

夏のパーティは、ビュッフェ形式で行われます。
2047859

ひとしきり美味しい料理とお酒を堪能した後は、地下のお部屋へ移動して、
おまちかねの、デザート・ビュッフェで~す♪
2054677


最後には、豪華商品があたる抽選会があって、私たちは今まで4回出席して
3回目の商品GET!!
これも楽しみの一つです♪

一応、”ドレスコードは無い”のですが、そこは結婚式場。
ある程度はおしゃれして出席したいものですが、中にはサンダル履きの方やジーンズの方もちらほら・・・[ふらふら]
もうちょっとステキな雰囲気も楽しみたいところですよね~。。


これから横浜周辺で結婚式場をお探しの方は、
結婚式の雰囲気はもちろん、なんといっても料理やデザートが最高に美味しくて、
結婚式を挙げた後もいろいろ楽しめる、エクセレントコーストを是非オススメしたいと思います。

ああ、誰か呼んでくれないかなぁ~(笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

qoomama

はじめまして^^愛犬リキの画像観ていただきありがとうございました。
チワワちゃんたちの可愛い画像、と~っても幸せな気持ちになりました。
私は、PC苦手で、ブログもはじめたばかりですが、
愛犬たちのフォトを載せながらポチポチしています。
素敵なブログも順次、拝見させていただいていきたいと思っております。


by qoomama (2008-10-13 09:58) 

TAKSPEED

qoomamaさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい><;
ソネフォトにも、ラテとモカの写真、たくさんありますので、
そちらもどうぞ☆
by TAKSPEED (2008-11-04 13:30) 

八犬伝

ブログお持ちでしたのですね。

いいイベントですね(^^)v
by 八犬伝 (2009-04-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。