SSブログ

山梨・ワンコと行く桃狩りの旅★ パート1 [旅行]

夏!と言えば、桃!!(?)ということで
山梨へ日帰りで桃狩りへ行ってきました♪

朝、かなり早起きして、7時半には出発!
これなら渋滞も無く、スイスイ行けるでしょう~ と思っていたら、
中央道・調布ICから乗るとすでに大渋滞!!

今回はラテ・モカも一緒なので、変に急がずにサービスエリア毎に休憩します^^
暑いけど、こうするとワンコと一緒でも大丈夫ですね。


通常の倍以上かけて、やっとお昼前に今回の桃狩りスポット
浅間園」さんに到着♪
こちらは、19名以下は予約も不要とのことで、急に予定を決めても安心です。
もちろん、ワンコもOKですよ!
1938920

畑からは大自然が眺められます~!
1947159

ただ、めちゃめちゃ暑いので、ワンコの体調には注意です^^;
今回は霧吹きを持っていって、こまめに水をかけてやりました~
そしてカートには、タオルにくるんだ保冷材入りですw
1946443

40分食べ放題ですので、どんどん狩って食べましょう♪
1941432


さて、桃を堪能したあとは、ドッグカフェでお昼を食べながら一休みしたいところです。
なんてったって暑んです!
そこで、今回は浅間園さんから、車でそんなに離れていない石和にあるドッグカフェ
サンバーストカフェ」さんへ。
お店の前と屋上に駐車場があって、車で行くには超便利です。
1949953

店内はかわいいイラストなど、リゾートな感じです。
1950141
1949954

ウエスタンベーコンチーズバーガー
1952883

店員のお姉さんに吠えて叱られたモカ(笑
ちょっとヘコんでますw
店内ではルールを守って楽しみましょう!
1953744


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。