SSブログ

お散歩日和 [ワンコ]

ヤツらは、私が着替えを始めると急にソワソワしだす。。
とくに今日みたいに晴れた日には、ソワソワすること甚だしい。
リードとバッグのあたりをチラ見したかと思えば、足元でおねだり攻撃・・・^^;

そう、ヤツらはあの言葉を待っているのである・・・。


「ラテ、、さんぽ・・・いく?」


ラテ「・ ・ ・  ( ̄□ ̄! きゃん♪きゃんきゅ~ん!!」
この間、ラテはすばやくその場で3回転w
つられてモカも大はしゃぎ(笑)


やっぱ晴れた日はお散歩だよねー♪
家の中で走り回ってると、怒られるしねー
というわけで、お散歩行ってみよ~☆


「人の少ない公園で走りまわるの図」
1754088

「突進モカさん&スキップラテさん」
1754085

「モカ刑事 『くんくんくん、さては・・・草だな!?』 」
1754133

「いやぁ楽しいねぇ♪」
1754078

「さすがに疲れたw」
1754546


おまけ
「まだ窃盗未遂」
狙っておりますw
1754626


「現行犯」
ついにやっちまいましたw
1754682

タグ:チワワ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぴこぴこぴい

はじめまして。
うちも同じです(^o^)
「散歩」の言葉にその場でくるりんぱっ3回って感じ。
ほんとに楽しそうな2人ですねぇ。♡
モカ刑事は刑事なのに現行犯ですか(笑)
うーんかわいいから今回は大目にみてあげて下さい♫


by ぴこぴこぴい (2008-05-23 00:00) 

TAKSPEED

ぴこぴこぴいさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり「さんぽ」という言葉はわかるみたいですね^^
うちでは、会話の中に出てきただけで反応しちゃうので、
嫁さんとは「さんぽ」ではなく、「よんぽ」と暗号にしてます(笑)

モカ刑事は「つ、つい出来心で・・・」と釈明しておりましたw
by TAKSPEED (2008-05-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。