SSブログ

トレッサ横浜 [つれづれ]

トレッサ横浜というところへ行ってきました。
新横浜近くにできたショッピングモールで、服、雑貨、スーパー、車まで売ってます。
昨日はその中にあるペットショップ「ペットエコ」に偵察のため(?)に行ってきました(笑)
実はラテもモカも、ペットエコの中にある「アサヒペット」からお迎えしたのです。
ラテをお迎えしたときの担当の方が、トレッサにできたお店に移ったという噂をきいていたもあって
行ってみました。
責任ある立場でいろいろ大変そうだったけど、元気なようで安心^^
今度はラテ・モカつれていきますね~。

ペットショップといえば、、、やっぱり、なんともカワイイ子犬や子猫がたくさんいました~^^
ころっころしたワンコを見てると、ほしくなっちゃいます。
早くラテとモカのジュニアを見たいものです。

トレッサでは、車を見たり、めずらしいワインがたくさんある酒屋さんもあり、
いろいろ楽しめました☆

小腹が空いたので万豚記で黒胡麻坦々麺♪
かなりピリっとくるけど、止まらない味わいです。
1762567


帰ってから、桜の季節に買ったお酒を飲みました。
1766974

ほんのり桜色♪
1766972

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。